是非試して欲しい一人遊び「リアル一人あみだくじ」

サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり

無限しりとりの紹介からもうすぐ一ヶ月が過ぎようとしています。
今日はですね、また仕事中に考えて思わずニヤリとしてしまった遊びを紹介したいと思います。

リアルあみだくじ

あみだくじの活用方法って、なにか決め事するときにやるでしょ?
当番とか、学生時代にみんな一度はやってると思います。
これだけで十分リアルなんです。
基本ルールは変わらないんですが、違う点がありますので紹介します。
















絶対実行ルール

あみだで当たったことは絶対に実行しないといけないです。
これがないとつまんないです。

嫌なことあみだくじにする

できる範囲で極限に嫌なことを書く
嫌なことの例
パソコン、スマホ1日触れない
テレビ1日見れない
NHK教育チャンネルだけしか見れない
3日昼飯抜き
醤油なしの卵かけご飯食べる
ラーメンの粉抜きで食べる
メダカまたはグッピーの踊り食い(メダカ、グッピーがいない人はホームセンターへGo)
虫を捕まえてコップに入れますコップを逆さにしておなかに置きます。耐えます。
コーラ一気飲み
お風呂に2時間入る
お風呂に入るが湯船には漬からずに2時間過ごす
腕立て100回(休んでもカウント)
腹筋100回(休んでもカウント)
無駄に一時間早起き
無駄に一時間遅寝
無駄に徹夜
おばちゃんに愛の告白
同僚に愛の告白(同姓)
一日、間逆の性格を演じる(明るい人なら精一杯暗い人に、暗い人なら精一杯明るい人として一日生きる)
一日、嫌いな人、上司や友達と親しくなったことにして話しまくる
夏に厚着する
冬に薄着する
タンスの中をぐちゃぐちゃにしてもう一度たたみ直す
服を前後ろ逆に着て一日過ごす

休んでもカウントは誰でも連続100回はできないと思うので休憩は許しますww
レッツアミダ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする