YouTubeの音楽を聴きながらタイピング練習できるTypingTube(タイピングチューブ)

今日は音楽を聴きながらタイピングの練習ができる無料ツールをご紹介します。

6000曲以上ものなかから自分が好きな音楽に合わせてタイピングの練習ができます。

使い方はYouTubeを見る感覚でカラオケを歌う代わりにタイピングをするというものです。

また右下のタイピングデータ作成から動画をアップロードして自分で音楽を作ることもできますが最新の音楽などすでに多数の音楽が取りそろえられています。

レベル1でもかなりスピードが速いんで中~上級者向けかなとは思いますが、この機会にさらなるタイピング速度を好きな音楽を聴きながら身につけてみてはいかがでしょうか

Typing Tube (タイピングチューブ)

プレイできる曲6000曲以上!動画の音楽に合わせてタイピング!楽しくタイピング練習できるサイトです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする